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男でガリガリなんだけど

1: 名無し@美容 2016/05/08(日) 22:37:16 ID:YjFjNTRi
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体重増やすのって筋トレするのが良いのか?何やればいいの?

ちなみに身長182cm、体重58kg、体脂肪率10.2%、基礎代謝1750キロカロリーです。

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2: 名無し@美容 2016/05/08(日) 22:53:39 ID:NWY4MjBj
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沢山食って筋トレ

+1
3: 名無し@美容 2016/05/09(月) 00:45:09 ID:MDc4ZmI4
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http://youtu.be/N3g-t2439IE

おもろいから聞いてみ

特におっえいおっおっえいのとこは真似したくなるよ!

これを聞けば元気になるし聞かなきゃ損だよマジで!

ちなみに帽子かぶってないほうがマスオさんです!

+1
4: 名無し@美容 2016/05/09(月) 04:12:45 ID:NjM2OTZl
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どのくらい食べるの?

+1
5: 名無し@美容 2016/05/09(月) 06:57:11 ID:YjFjNTRi
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>>4
朝  ご飯茶碗 2杯、味噌汁、冷凍食品 2つ(唐揚げとか)、あと野菜(キャベツとか)
昼  学校で弁当 ご飯茶碗 3~4杯分位?、野菜炒め、冷凍食品、子持ち昆布
夜  ご飯茶碗 2杯、味噌汁、ハンバーグ、野菜(キャベツ山盛りとかw)

時々おやつを学校から帰ってきて食べたりしてる。アイス1個とか惣菜パン1個位。
塾ある日は塾におにぎり2個持っていって食べてます。塾に通い出してからやたらお腹空くんですよ。

+1
6: 名無し@美容 2016/05/09(月) 09:35:07 ID:MTMyOWI0
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高校生か?
まだ筋肉の成長期じゃないから無理しても意味ない

+1
7: 名無し@美容 2016/05/09(月) 14:56:04 ID:NTZmYzcx
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>>5
結構食べてるんだな…栄養が全部身長にいってんのか!?あ!?(逆ギレ)

+1
8: 名無し@美容 2016/05/09(月) 15:03:22 ID:MWVkOWFj
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俺180cm
高校の頃は毎日5食で68kgくらい
おやつはコロッケ、牛乳、ポテチ、肉とかだった
健康ならガリでもいいよ

+1
9: 名無し@美容 2016/05/09(月) 15:15:30 ID:NTZmYzcx
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>>8
ちょっとまて
コロッケはおやつに入るのか?www

+1
10: 名無し@美容 2016/05/09(月) 15:28:36 ID:MTMyOWI0
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コロッケはモノマネ芸人だろ

+1
11: ブイン提督 2016/05/09(月) 20:43:36 ID:Njc0YTkw
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58㌔で体脂肪率10%は間違いなく筋肉無いやろ
悪いこと言わんから筋トレした方がいい

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12: 名無し@美容 2016/05/09(月) 21:05:47 ID:Nzc3MTA3
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どうでもいいけど我利我利亡者っていう珍しい6文字熟語があること知ってた?

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13: 名無し@美容 2016/05/09(月) 21:19:22 ID:ODA5ZWU3
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そうか?10%って筋肉ある方じゃないんか
俺の体脂肪率は30%なんだが…

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14: 名無し@美容 2016/05/09(月) 22:13:46 ID:YjFjNTRi
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僕の場合は筋肉というよりそもそも身がない(脂肪が少ない)という感じですw

皆さん感づいてはいると思いますが、僕は高3で受験生です。ジムに通う余裕がないので自宅で出来るようなオススメのトレーニングはないでしょうか?

0
15: 名無し@美容 2016/05/09(月) 22:14:47 ID:MTMyOWI0
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いや、勉強しろや

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16: 名無し@美容 2016/05/09(月) 22:18:24 ID:YjFjNTRi
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>>7
僕の場合遺伝でごり押しだと思いますよw
母(38)が170cmで祖母(65)は171cmです。
ちなみに父(53)は自称160cmですw

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17: 名無し@美容 2016/05/09(月) 22:20:32 ID:YjFjNTRi
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>>12
知らないですけど大体意味は想像できますよw

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18: 名無し@美容 2016/05/09(月) 22:23:06 ID:YjFjNTRi
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>>15
それは勿論です。でも隙間時間に少しトレーニングするなら可能では?と考えていまして(~_~)

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19: ブイン提督 2016/05/10(火) 01:47:59 ID:N2NhNDEz
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>>13
いや、身長182cmで体重58kgだぞ?
この時点でも割と骨なのに、加えて体脂肪率10.2%とか、筋肉ないとしか言えんやろ…

直接見たことないから知らんけど、個人的には腕に力入れてやっと少し力瘤できるくらいをイメージしてるわ


>>14
受験生なら勉強したほうがいいのは間違いないわw

まあやるとするなら、足や腕に重りつけて行動するとかかな
家の中や登下校の時、友達と遊ぶときにつけるといいよ
デメリットは、長袖を着ないと目立つことかな…
まあ参考までにどうぞ

あ、根気があるなら、単純に腹筋や腕立て、ランニングすればいいんじゃないかな

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20: 名無し@美容 2016/05/10(火) 02:09:53 ID:ODA5ZWU3
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高校時代に運動もしたほうが勉強が捗るってすごい言われたぞ
東大に受かったAさんは、ランニングを毎日欠かさずやって、生活のリズムを崩さないようにしていました
みたいなこと言われたぞ

1も、勉強の合間に運動したほうが集中できるんじゃないか?



まあ俺は勉強も運動もしなかったからデブニートなんだが

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21: 名無し@美容 2016/05/10(火) 06:00:26 ID:MTMyOWI0
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>>20
その人はおそらく3年間のルーティーンとしてランニングを生活の中に取り入れてやってんだろうけど、こいつはもう受験まで1年切ってる上に筋トレの目的が息抜き程度ではなくパンプアップなんだからベクトルが違う

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22: 名無し@美容 2016/05/10(火) 13:24:07 ID:ODA2MGNj
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時…既に遅し…か…

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