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痩せたい。メニューを一緒に考えてくれ

1: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 19:06:03 ID:NTBjMGQ0
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自分で決めたやつだとさぼってしまう
だれか頼む

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2: 名無し@美容 2014/09/01(月) 20:06:04 ID:ZTkyNTUz
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女体盛り。運動にもなりそう

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3: 名無し@美容 2014/09/01(月) 20:41:12 ID:OGM4NjJi
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『セックスダイエット』って知ってる?
これなら、気持ち良くなりながらもダイエットできるよ

0
4: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 20:42:28 ID:NzljYzQ2
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>>2
真剣に考えてるんだ

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5: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 20:42:47 ID:NzljYzQ2
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>>3
まだそんな歳じゃない

0
6: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 20:46:27 ID:NzljYzQ2
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スペック
16歳 155/55
デブだよね?
ちな女、運動部

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7: 名無し@美容 2014/09/01(月) 20:57:49 ID:OGM4NjJi
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ちょうど良いじゃん。俺15歳だし『セックスダイエット』しようよ。もちろん、ゴム付きで…
とはいえ、童貞はもう卒業してるけどね。

0
8: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 21:10:49 ID:NzljYzQ2
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>>7
レスありがとう。
まだ処女でいたいです

0
9: 名無し@美容 2014/09/01(月) 23:17:47 ID:NmJhOTM3
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インナーマッスル系が良いともいます。

0
10: ▽・x・▽ 2014/09/01(月) 23:33:10 ID:NTBjMGQ0
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>>9
内側の筋肉ってやつですか?
どうやって鍛えるんだろう

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11: 名無し@美容 2014/09/01(月) 23:52:10 ID:MGYyMDE3
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デブじゃないと思います!


一口20回噛むダイエットを推奨します。いつもと同じ量食べると時間がかかりすぎるので、量を減らして調節してください。

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12: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 01:05:14 ID:NTBjMGQ0
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>>11
真面目なレスありがとう!
次のご飯から試してみます!!

0
13: 名無し@美容 2014/09/02(火) 02:00:40 ID:MGYyMDE3
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スレタイみたらメニューじゃねえか。ごめん完全に勘違いしてた。


バランスの良いメニューがいいよ(超適当)

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14: 名無し@美容 2014/09/02(火) 07:00:52 ID:OGM4NjJi
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無難なところでいうと、たまねぎ料理が良いと思う。美容にもいいし。

0
15: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 07:47:31 ID:NzljYzQ2
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>>13
適当すぎ泣いた
でもありがとう

0
16: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 07:47:42 ID:NzljYzQ2
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>>13
適当すぎ泣いた
でもありがとう

0
17: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 07:48:37 ID:NzljYzQ2
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>>14
カーチャンに頼んでみる!
ありがとう!

0
18: 名無し@美容 2014/09/02(火) 07:59:55 ID:NmJhOTM3
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野菜、肉魚、ご飯パン、の順でたべる。
野菜は多めに食べてから他をたべるのがコツ。
あとは、運動すればいいかもね。

0
19: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 11:17:49 ID:Y2I5Yjk2
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>>18
食べ順ダイエットってやつか!
それって本当に交 効果あるんだね。

運動は走るだけでもいいかな?

0
20: 名無し@美容 2014/09/02(火) 11:56:00 ID:MTJhYzcw
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炭水化物と糖の摂取が一番の大敵なので、炭水化物と糖の塊であるケーキ・お菓子類を

とにかく減らさないと話にならないですお~

0
21: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 12:16:58 ID:NDQxMWE2
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>>20
減らさないとやっぱだめだよね。
とか思いつつも食堂でパンとか買っちゃう…

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22: 名無し@美容 2014/09/02(火) 12:45:58 ID:NmJhOTM3
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>>19
食べ順でかわるよ。
途中で暴食しなければ、いが

0
23: 名無し@美容 2014/09/02(火) 12:51:21 ID:NmJhOTM3
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途中で押してしまった。
胃も適度な大きさになるから
満腹感も少量ですむよ。

野菜でお腹を満たしてから、肉魚、ご飯ね。
それだけでも変わる。
お腹空いたら、野菜食べる感じ。


0
24: 名無し@美容 2014/09/02(火) 13:03:38 ID:NmJhOTM3
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運動は、歩くでいいよ。
できれば、胸をはる感じ。

歩かないときは
寝ながらお腹は、凹ませて、へその下あたりを絞り出す、もとに戻すを交互にやる
腹筋辺りに響く。

たぶん、ロングブレスとかがそんな感じ。

立った状態でかかとを上げ下げで足首は綺麗になる。


0
25: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 13:37:08 ID:NDQxMWE2
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>>24
なるほど!
すごく親切にありがとう。
頑張れる気がするよ!

とりあえず今日は野菜を買って帰ります。
本当にありがとう!

0
26: 名無し@美容 2014/09/02(火) 17:41:39 ID:NWY4MjBj
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ストレッチとか体幹もいいぞ
呼吸しながらな 有酸素運動じゃないと効果薄い

0
27: 名無し@美容 2014/09/02(火) 18:00:05 ID:YTM3MDM3
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>>26
せっく(ry

0
28: 名無し@美容 2014/09/02(火) 19:00:17 ID:MmJiY2Fj
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その身長でその体重なら標準体型じゃねぇのか。
ただし、Dカップ以上あるならの話だが。。
Aカップなら間違いなくデブ。

0
29: 名無し@美容 2014/09/02(火) 19:15:50 ID:NmJhOTM3
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>>25
野菜は飽きないように味を色々変えてみて。
(生野菜?サラダ?とかなら。)
野菜の天ぷらも揚げ物系だから、名るべく最後の方に・・・。
あとは・・・・豆乳も良いかもね。(味付きのでも可)
ご飯(炭水化物)は少しは食べないとダメだからそこは間違えないように。
間食はヨーグルトとかその辺で食べれば良いかもね。、

まぁ、外食の時が結構辛いけどね。
なるべく、この形にすれば・・・変わってくるよ。

前にも誰かのところに書いたが、
フロントランジ・サイドランジをやれば、脂肪が落ちやすい。
http://www.youtube.com/watch?v=BIQQ6U9fmfg
http://www.youtube.com/watch?v=rWbHzUwiaQ4
太ももと尻は変わる。

0
30: 名無し@美容 2014/09/02(火) 19:57:49 ID:NDBjNGY0
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>>28
天才だなお前

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31: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 22:01:12 ID:NTBjMGQ0
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>>26
ストレッチは毎日寝る前やってるんだよね
効果あるのかわからないけど…

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32: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 22:01:46 ID:NTBjMGQ0
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>>28
CかDです
最近はかってないからわかんないや

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33: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 22:04:22 ID:NTBjMGQ0
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>>29
なるほど!
やっぱり豆乳っていいんだね
私ノーマルのやつ飲んでまずいと思ったきり豆乳飲んでないや
でも味付きのなら飲めそう!

ご飯はカーチャンの手伝いも兼ねて作ってみようかな。野菜中心で

ありがとう!!

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34: 名無し@美容 2014/09/02(火) 22:36:33 ID:MTRmM2Q2
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>>32
っふう…

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35: ▽・x・▽ 2014/09/02(火) 23:14:52 ID:NTBjMGQ0
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>>34
おいやめろw

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36: 名無し@美容 2014/10/01(水) 10:19:20 ID:Y2JhM2Nl
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こんにゃくサラダとか豆腐サラダがいいでしょう。

油が含んでるドレッシングは控えるように。

加えて、マックなどのジャンクフードは控えること。
ジャンクフードはデブの元だし、無駄遣いも減るのでは?

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37: にんじん 2014/10/01(水) 10:33:20 ID:MTJhYzcw
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にんじん食べたら良いと思う


てか食べて

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38: 名無し@美容 2014/10/01(水) 16:04:26 ID:ZTY2YjIz
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豆腐に豆腐をそえて
その上から豆乳をかけて食え( ˘ω˘ )

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