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ダイエット

1: 勝利 2014/04/10(木) 17:06:59 ID:MDY4OTk5
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おまえらダイエットってなにしてるの?

1日の予定を簡単でいいから書いてくれない?

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2: 名無し@もてたい男 2014/04/10(木) 17:11:53 ID:OTQwMGM5
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特技:リバウンド

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3: 2014/06/18(水) 14:35:13 ID:ODkzNTIy
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俺は腹筋とスクワットとリンパマッサージ
特に太ももと顔をしてるかな
あと食う量の減量と水飲む様にしてる
糖分もなるべく取らないようにしてる
俺はそんな感じ

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4: 上から94・94・94 2014/06/18(水) 14:43:25 ID:MTJhYzcw
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飯を一日に6食以上とらない

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5: 名無し@もてたい男 2014/06/18(水) 15:07:53 ID:YTlkMDM0
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腹筋30回

おわり。まあ俺デブだし始めたの今日だけど

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6: 1 2014/06/18(水) 21:18:59 ID:NDkyZTYz
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ヨガ
腹筋50(部分ごとに10〜30回くらい分ける
サイドクランチみたいなやつ左右10ずつ

ぬるま湯をコップ半分、豆乳をコップ一杯飲む

通勤で5kmくらい歩く
この時姿勢に気をつけてる
下腹と尻の穴に力を入れる

寝る前に、足をジェルつけて揉む
太ももは絞るように。
あと腹筋50回(部分ごとに分ける

7時間は睡眠とるように心がける



始めてからまだ一ヶ月たってないけど、体重はあんまり変化ない…orz

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7: 名無し@もてたい男 2014/06/18(水) 21:20:44 ID:OTliMGFk
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1の性別によってアドバイスが変わってくるな…

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8: 名無し@もてたい男 2014/06/18(水) 21:29:27 ID:NmJhOTM3
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基本、筋肉量を増やさないと痩せにくい。
なので、体幹(インナーマッスル)から鍛えてから痩せる方が早い。
フロントラウンジとサイドラウンジで足は細くなります。(太ももの筋肉量増やす)

あとは、食事は気を使った方が良いね。

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9: 名無し@もてたい男 2014/10/17(金) 02:23:44 ID:MmY4NTcx
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このスレタイだとふくよかな人しか来なさそうだけど

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10: JimmiNil 2017/11/29(水) 00:09:10 ID:NzBiZmVi
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