talk [トーク]ってなに? みんな遊びに来てくれてありがとう!talkはコピペも自由で規制も無しな掲示板だよ!
みんなの暇つぶしから役立つ情報までみんなで作っていこう! [遊び方]

【安価で】今学校にいるんだが、どうやら様子がおかしい【ジョジョる】

29: うちホム 2015/02/11(水) 00:08:06 ID:ZWY4NTdl
  • このレスに返信する
  • このレスを共有する

主「さて、部室の鍵を職員室に返しに行かないとな」ヨッコラショ

幼「そうだね。早く行かないと、先生達帰っちゃうし」

友「( ˘ω˘ )スヤァ… ( ˘ω゜)… ( ˘ω˘ )スヤァ…」

主「おい、起きろ友!」ゲシッゲシッ

友「イタッ、痛いイタッ!ちょっとー?オトメの身体にキズがついたらどうすんのよ!ちゃんと起きてたわよ!」

主「いいから行くぞ。冬だから外が暗くなるのが速いんだ」

幼「ホントだぁ、いつの間にか日が落ちてる」

主「ツーわけだから、さっさとカバン持てよ」

友「まったくモー、せっかちさんねぇ(笑)」

主「……」ゲシッ!

友「イッタァア!?」

0